2014.09.29 Monday

ボルボ ヘッドライトクリーニング

 調子にのって、本日2度目のヘッドライトクリーニングアップします。
過去の画像を見ていたら、でてきましたので・・・・・

ボルボ ヘッドライトクリーニングです。

DSCF1167.JPG

やはり、上の方が太陽がよくあたるので、上がヒドイですね。
DSCF1168.JPG
左右差もあります。左の方が太陽を浴びている時間が長いようです。
DSCF1169.JPG

クリーニング後です。
DSCF1184.JPG
DSCF1185.JPG

綺麗によみがえりました!!

かなりご好評いただいておりまして、三重県全域からご依頼をいただいております。

ヘッドライトがキレイになると車がみちがえます

車の修理と同時に、ヘッドライトクリーニングをご依頼いただきますと、お値打ち金額にて
施工させていただきます!

ヘッドライトの黄ばみ、クスミ、ヒビ割れ等が気になる方は
是非オートボディオクダへ連絡ください。

まだまだ、大丈夫だからと思っていても、放置してしまうとクリーニングではどうしようもなくなってしまうことがあります。
気になり始めたら、早めの施工をオススメします。
そのほうが、金額も安いですよっ
 

2014.09.29 Monday

BMW ヘッドライトクリーニング

 久しぶりにヘッドライトクリーニングの画像アップします。
かなりの台数をさせていただいておりますが、中々作業中に(ブログ用として)写真を撮影してないので、あまりアップできていませんでした。

ですので、たまにはアップしようとゆうことで・・・。

BMWのヘッドライトです。黄ばみはあまりありませんでしたが、表面が線傷のような感じで少しクスミ始めていました。

DSCF1052.JPG
DSCF1054.JPG

DSCF1066.JPG
DSCF1067.JPG

レンズ内側にはほとんどひび割れやクスミ、黄ばみもなかったので、かなり綺麗になりました。


2013.09.20 Friday

ポルシェ ヘッドライト

ポルシェヘッドライトクリーニングです。

事故により左側を損傷して左のヘッドライトは新品に交換されたそうです。

よくあるパターンですね。

片側が新品になると、もう一方が黄ばんで見えてカッコ悪く見えてしまいますね。

今回のお客様もネットにて当社にお問い合わせいただき作業させていただきました。



右側が黄ばんでみえますね。今回は右側のみの依頼です!



いつもの何段階かある工程をふんでいきます。

そーしますと

こんな感じに仕上がりました。綺麗になりましたね。

やはりライトの中のメッキ部分とレンズ内側に少しの劣化が見られたので
新品とまではいきませんでしたが、かなり近寄ったと思います。

レンズがガラスでなければ施工は可能です。

予約待ちのお客様〜もう少しお待ち下さいね!


2013.09.12 Thursday

ベンツ ヘッドライトクリーニング 超劣化編

今回は早めの更新です。

今までの中で一番酷い状態のベンツのヘッドライトが入庫です。

どこまでいけるかが腕の見せどころですね!

内側のメッキ部分とレンズ内側はどうしようもありませんが
表面なら、ほとんどなんとかなるもんです。

それでは施工前の画像です。




ヒビ割れと表面が黄色にくすんでしまっていますね。
何枚か写真を撮りましたが、超短縮バージョンでいきます。

まず、メッキリングをはずして『研磨』していきます。


お客様よりよく質問があります。その内容は、
Q:表面を磨くだけの(ポリッシング)作業のみですか?
A:いいえ、表面を研磨してから磨き上げていきます。その後表面を再コーティングします。

研磨後に磨き上げるとこんな感じになります。↓↓↓



綺麗にピッカピカですね

その後コーティングをしまして、メッキリングを取り付けて終了です。

比較してみましょう!

左側  ビフォア          右側  アフター




一目瞭然ですねO(≧▽≦)O綺麗にピッカピカなのがお分かりいただけると思います。

一度見せていただくか、画像を数枚(一枚はアップで)メールに添付していただければ
お見積りが可能ですので、気になった方はまずお問い合わせを宜しくお願いします。
(※ヘッドライトクリーニングはご予約が必要です)


襯ートボディオクダ
mail:autobodyokuda007@msn.com


2013.08.09 Friday

アウディ ヘッドライトクリーニング 

 アウディのヘッドライトクリーニングです。

いつもの様にビフォアーアフターで画像を載せちゃいます!

まずは、作業前


左のライトの方がヒドイですね!太陽がよくあたる方がひどくなりやすいのです。

施工中ですっ!


悪さをしているポリカーボネート(ヘッドライトのレンズ)の表面を研磨します。

ここから磨きあげてヘッドライト表面にライト専用コーティングを施工します。

こちらの2枚が、仕上がった画像です!


間違いなくピッカピカです

ヘッドライトは、人でいうと目にあたる部分です!
くすんでくると視界が悪くなりますね。遠くも見えにくくなります。
目が輝いていると、人も車も輝いてみえます。

かなり、ご好評いただいておりますので完全要予約になりますが
気になる方はご連絡くださいね!


2013.07.07 Sunday

フィアットプント マーク供.悒奪疋薀ぅ肇リーニング

 最近かなり大好評のヘッドライトクリーニングです。

こちらはフィアットプント
社員さんに作業前写真を撮っておくように言うのを忘れ(^_^;)
なんの車かわかりません(;_;)


すでにピカピカですやんヽ(´o`;

こちらはマーク兇任后


そしてこちらもわかりにくいですね(^_^;)

ですが確実に綺麗になっておりますよっ!

予約待ちのお客様もおみえですが、気になる方はまずは連絡くださいね!

2013.04.30 Tuesday

シーマ ヘッドライトクリーニング 

 久しぶりに、ヘッドライトクリーニングの画像アップします。

さっそく

ビフォアー








アフター



今回も、見た目がかなり若返りました


気になる方は是非メールorTEL下さい!

もし板金塗装と同時にご依頼いただきますと、特価にて施工致します!

視界良好!見た目よし!って感じになりますよっ

2013.02.11 Monday

外車ヘッドライトクリーニング

 今回は外車のヘッドライトクリーニングのご紹介です。
国産車も外車もヘッドライトクリーニング、ヘッドライトコーティング可能です。
ライトのレンズがガラスだと無理ですがほとんどがポリカーボネートという素材ですので
表面の劣化のみであれば、ピカピカになります。

外車ヘッドライトクリーニング
今回のご紹介画像はパサートです。

外車特有のライト表面がひび割れをおこしてきています。



施工中の画像をはぶいて、いきなり仕上がり画像です



ピッカピカになりますね



ヘッドライトクリーニングはご予約が必要になります。

気になった方は、まずメールにてご連絡くださいね!

2012.09.13 Thursday

ベンツ ヘッドライトクリーニング

 
 お盆明けから、かなり忙しくさせていただいております。

 忙しいくらい、仕事があって感謝感謝です

 という言い訳を前置きに、ブログ更新が約一月ぶりになりました。

 今回の画像もヘッドライトクリーニングです。

 画像を順番にアップしていきまーす。




表面のひび割れと黄ばみは、ほとんどとれました


ありがたいことに、まだまだ忙しくさせていただいております!

代車をお待ちのお客様、もう少しだけお待ち下さい!

代車11台フル活動ですが、近いうちに黒のワゴンRが仲間入りします。

2012.08.18 Saturday

ベンツ ヘッドライトクリーニング

 最近変わった天気が続きますね。

夕立ちが多い季節なので、お出かけの際は傘を忘れずに持っていきましょう!


連休前にお電話いただき、本日までお待ちいただきましたお客様のヘッドライトクリーニング
ビフォアー 〜 施工途中 〜 アフター 画像です。
本日までお待ちいただきましたお客様有難うございましたっ

ベンツCLKです ベンツのヘッドライトは黄ばみとともに、レンズ表面のひび割れが
ひどくなってきますね。あまりにもひどくなると難しいですが・・・
当社は、ギリギリまで挑戦します。



右施工前



左施工前 やはり両方ともレンズ表面にひび割れがきてますね。



施工していきます 



あっとゆう間に・・・ってこともないですが(汗) 割と頑張りますと ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ピカピカになってきましたここから表面に専用コーティング材を塗布します
下の三枚が仕上がった状態の画像です。




ここまでくるとヘッドライトの明るさが格段に変わります。
全体の見た目もグッと引き締まりました。


午前中は晴れていました↑          午後は雨雲により真っ暗でした↑

それでも格段に違うことが見てわかりますねっ!


ご予約いただければ、朝お預かりして夜には納車可能です。
その間の代車もお貸しいたします。
ご興味のある方は、是非ご連絡ください。

ベンツがもう一台施工待ちがありますので、また終わりましたらアップします





| 1/2PAGES | >>

オートボディオクダ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

recent comment

links

RSS Feed

携帯サイト

qrcode