2013.03.01 Friday

花・・・粉・・・(ToT)

 今年も嫌な季節がやってまいりました。

そうです!タイトルの通り花粉が攻めてきやがりました(T ^ T)

当社、社員のほぼみんなが花粉症なのですヽ(´Д`;)ノ

こちら、全塗装待ちのNSXーRです!黄色い車なのでわかりませんね(^^;


この車のリヤガラスが・・・・・・・・



これは汚れではなく、花粉です(><)
見ているだけで鼻がムズムズしてきます!



今年は特に多い気がしますが・・・・
PM2.5がやばいらしいですね。花粉にくっついて水分が含まれて
花粉が爆発するやらなんやら、も〜〜〜〜〜〜大変です(ノ_・,)


みなさん、とにかくマスクをはめましょうね!

コメント
社長はじめ、スタッフの方々、仕事にも影響しそうで、大変ですね・・・。あの環境ですもんね。もろですよね。そういえば、早速、接骨院駆け込みました!紹介して頂いてありがとうございました。助けていただきながら、ヘルニアと体が硬いのを治したいと思います。
  • 清水 貴彦
  • 2013/03/03 10:51 PM
こんばんは。早速行かれたんですね!土曜日に院長と会う約束をしてましたので、来院されたことをお聞きしました。若いですが腕のいい院長なので時間はかかるでしょうが、じっくり治してくださいね!
わらしも体が硬いので要注意です(^^;
  • okuda
  • 2013/03/05 8:55 PM
コメントする








   

オートボディオクダ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

recent comment

links

RSS Feed

携帯サイト

qrcode