2013.09.12 Thursday

ベンツ ヘッドライトクリーニング 超劣化編

今回は早めの更新です。

今までの中で一番酷い状態のベンツのヘッドライトが入庫です。

どこまでいけるかが腕の見せどころですね!

内側のメッキ部分とレンズ内側はどうしようもありませんが
表面なら、ほとんどなんとかなるもんです。

それでは施工前の画像です。




ヒビ割れと表面が黄色にくすんでしまっていますね。
何枚か写真を撮りましたが、超短縮バージョンでいきます。

まず、メッキリングをはずして『研磨』していきます。


お客様よりよく質問があります。その内容は、
Q:表面を磨くだけの(ポリッシング)作業のみですか?
A:いいえ、表面を研磨してから磨き上げていきます。その後表面を再コーティングします。

研磨後に磨き上げるとこんな感じになります。↓↓↓



綺麗にピッカピカですね

その後コーティングをしまして、メッキリングを取り付けて終了です。

比較してみましょう!

左側  ビフォア          右側  アフター




一目瞭然ですねO(≧▽≦)O綺麗にピッカピカなのがお分かりいただけると思います。

一度見せていただくか、画像を数枚(一枚はアップで)メールに添付していただければ
お見積りが可能ですので、気になった方はまずお問い合わせを宜しくお願いします。
(※ヘッドライトクリーニングはご予約が必要です)


襯ートボディオクダ
mail:autobodyokuda007@msn.com


コメント
コメントする








   

オートボディオクダ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

recent comment

links

RSS Feed

携帯サイト

qrcode