2014.03.07 Friday

コペン リヤトランクスポイラー取付け

 先日、取付けさせていただきましたコペンのトランクスポイラーです。

まだまだ、人気がある車ですね!

こちらは取付け前です
P1040483.JPG
こちらが取付ける為の穴あけ加工をした後です(スポイラー塗装作業待ちのコペンちゃんに雨がちらついていたのでマスキングテープにてトランク内に水が入らないようにしてあります)
P1040502.JPG
ちなみに、トランクの材質はアルミです!

ボディに仮合わせ(←必ず必要な作業です)をした後に下処理をします。
FRP製品は、ガラス繊維の周りにゲルという素材で覆われています。
そして、そのゲルの部分ですが、すべての商品に巣穴があります。ですので、まずはパテにて巣穴を埋める作業です!


この後にサフェーサーを塗装しまして下地処理が完了。
その後、塗装作業です。
さらにその後、表面の磨き作業をします。
(上記の作業、画像を撮っておけばよかったですね(^^;)

取付け後
IMG_1362.JPG
IMG_1360.JPG

トランクスポイラーだけで一気に見た目が変わりましたね


今回、当社が提携しております『ハーツオートスタイル』様からのご依頼分です。
『ハーツオートスタイル』とは、オンラインでほとんどのメーカーのエアロを販売している会社です。
今の所、三重県では当社のみが取付け提携ショップとなっております。

当社のブログを見られた方は、自身で部品を注文する前にまず当社に連絡ください
お客様自身でエアロ等を注文されるより『お得』
になる事が多いです。
メールでもお電話でも構いません!その際に、お車の詳細とエアロメーカー等をお聞きしまして、お見積り金額をお伝えさせていただきます。

来週は早々にエアロ取付け関係だけで3台入庫します。
3台とも当社HPにてお問い合わせをいただきましたお客様です。

些細な事でも構いませんのでご連絡いただければ幸いです!

※日中は外出している事がありますので、まずはご連絡いただいてからのご来店が一番スムーズです。

コメント
コメントする








   

オートボディオクダ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

categories

archives

recent comment

links

RSS Feed

携帯サイト

qrcode