2014.04.10 Thursday

JAA 総会&座談会

 先日ですが、4月5・6日に当社が加盟しております
JAAの総会&座談会に出席してきました。
IMG_1650.JPG
IMG_1653.JPG

JAA加盟店であります鳥取県の訐照ボディさんにて開催しました!

まずは、溶接機メーカー、ヤシマさんの社長様より
最近の鉄の溶接に対する必要知識や注意点をじっくり教えていただきました!
IMG_1658.JPG
IMG_1659.JPG

その次は、三重県の野田自動車、野田社長による塗装実演講習です。
野田社長、独自の考えであみ出した特殊な塗装工法を披露していただきました。
IMG_1670.JPG
IMG_1675.JPG

最後にJAA会長であります、高知県の匠自動車、田中社長によるフレーム修正機に事故車をセットするときの重要ポイント、注意点、その他画像はお見せできませんが、車をガッチリ固定するための補助固定の特殊な固定方法を教えていただきました。
IMG_1678.JPG
IMG_1679.JPG

今回もすごくいい勉強になりました。
いい仲間と技術アップの為の勉強座談会!モチベーションもあがります。

日々いい仕事が出来るよう心がけて、勉強し続けていきたいと思います!

コメント
コメントする








   

オートボディオクダ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

recent comment

links

RSS Feed

携帯サイト

qrcode