2014.06.14 Saturday

自転車と車の衝突

 お久しぶりです。
ブログ・・・サボってました。  ( ̄▽ ̄;)

過去の画像ですが、自転車と車の衝突事故画像です。
この様な人身事故は、一年に数台修理します。

ここらへんの地域は、鹿や猪との衝突事故の方がおおいですが・・・(^^;

こちらがその画像です。
IMG_1465.JPG
IMG_1467.JPG
IMG_1468.JPG
もう一度いいますが、相手は自転車(人)です!!
IMG_1470.JPG
すっごく硬いAピラー(フロントピラー)もガッツリ凹んでいます。
IMG_1471.JPG
屋根を超えて・・・
IMG_1476.JPG
フロントドア
IMG_1473.JPG
リヤドア、リヤフェンダーも損傷があり、リヤバンパーまで・・・
IMG_1475.JPG
衝突の大きさがわかりますね!

今回の事故は、T字路の事故です。
車はT字路を徐行で直進中で、自転車はT字路を左折しての事故です。
自転車がかなり急いでいたみたいで、自転車が速度をあまり緩めず勢いよく左折した所に、画像の車がいたとゆう事故です。
車からすると避けようのない事故ですね。

自動車も自転車も、安全運転を心がけましょう!!




コメント
コメントする








   

オートボディオクダ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

recent comment

links

RSS Feed

携帯サイト

qrcode