2014.09.29 Monday

ボルボ ヘッドライトクリーニング

 調子にのって、本日2度目のヘッドライトクリーニングアップします。
過去の画像を見ていたら、でてきましたので・・・・・

ボルボ ヘッドライトクリーニングです。

DSCF1167.JPG

やはり、上の方が太陽がよくあたるので、上がヒドイですね。
DSCF1168.JPG
左右差もあります。左の方が太陽を浴びている時間が長いようです。
DSCF1169.JPG

クリーニング後です。
DSCF1184.JPG
DSCF1185.JPG

綺麗によみがえりました!!

かなりご好評いただいておりまして、三重県全域からご依頼をいただいております。

ヘッドライトがキレイになると車がみちがえます

車の修理と同時に、ヘッドライトクリーニングをご依頼いただきますと、お値打ち金額にて
施工させていただきます!

ヘッドライトの黄ばみ、クスミ、ヒビ割れ等が気になる方は
是非オートボディオクダへ連絡ください。

まだまだ、大丈夫だからと思っていても、放置してしまうとクリーニングではどうしようもなくなってしまうことがあります。
気になり始めたら、早めの施工をオススメします。
そのほうが、金額も安いですよっ
 

コメント
コメントする








   

オートボディオクダ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

recent comment

links

RSS Feed

携帯サイト

qrcode